トップページ > 記事閲覧
T−1−1
投稿日 : 2021/11/28 16:00
投稿者 技術士補.com
参照先
皆様の解答を、お待ちしております。

ご利用方法
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

技術士第一次試験 試験問題の正答(日本技術士会)
https://www.engineer.or.jp/c_topics/004/004106.html

Page: | 最初 ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ... | 最後 |


Re: T−1−1 ( No.400 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 14:38
投稿者 火星人?
参照先
わざわざ書くことではないけれどってヤツ「技術士を目指すのはやめた方がいいと思いますよ。合格は全く無理なので」ってお前の個人攻撃の方が露骨で悪質だろww
どの立場から言ってんの?ww
自分のこと棚に上げてタチが悪すぎるww
Re: T−1−1 ( No.399 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 12:26
投稿者 来年がんばれ
参照先
正答が出てもこの問題に納得できずに挙げ足取りの反論しか出来ない方は、
自信が受験者の少数派で勉強不足、読解力不足なのを自覚した方がいい。
書き込みで指摘してくれた方への感謝を忘れずに、来年は合格点を取れるといいですね。
Re: T−1−1 ( No.398 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 10:57
投稿者 京都人?
参照先
わざわざ書くことではないけれどヘ


歯に衣わ着せて喋くるその物言い!

お前が漢なら、何が言いたいのか、ハッキリせい!
Re: T−1−1 ( No.397 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 10:32
投稿者 わざわざ書くことではないけれど
参照先
No.396さん

皆さん別にスルーしてないと思うので、No.396さんがどこを見てウケたのか
全く理解できませんし、明らかな個人攻撃をしておいて、
「お気を悪くさせたのなら申し訳ありません。」と書けば済むと思っている節
があるところも不快ですが、まあこれでやめておきます。

二次の勉強されるとのこと、日本技術士会に認めていただけるといいですね。
Re: T−1−1 ( No.396 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 10:04
投稿者 kって人
参照先
No.394様

捉え方は人それぞれであります。
内容がないような駄文は長く感じるものです。一般論ですが…
多くの方がそのような考えでスルーされ、私はその流れがウケたまでのことです。

お気を悪くさせたのなら申し訳ありません。

「技術士を目指すのはやめた方がいい」とのご指導賜りありがとうございます。
しかしながら、技術士受験の可否を判断されるのは日本技術士会となっております。あしからず。

おかげさまで私も合格ラインですので正月休みは二次の勉強するでー

メリークリスマス
Re: T−1−1 ( No.395 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 09:41
投稿者 メリー・クリスマス
参照先
技術士会も粋な計らいで、全員正答をクリスマスプレゼントにして欲しかったね。

未だ、あけおめのお年玉プレゼントを期待しています。w
Re: T−1−1 ( No.394 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 09:21
投稿者 わざわざ書くことではないけれど
参照先
kさんや鳩さんの文章はきちんと論理的に書かれているので、皆さん読んで理解し、
それなりに納得する材料となっていると思いますよ。
これくらいの長さの文章が長文に感じられて読みこなせないなら、
技術士を目指すのはやめた方がいいと思いますよ。合格は全く無理なので。

しょうがない投稿に真面目に対応されているお二人やその他の方々には
頭が下がる思いです。
Re: T−1−1 ( No.393 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 08:34
投稿者 kって人
参照先
K=か=鳩 様

論理的に反論も何も、ただあなたの駄文長文が皆さんにスルーされててウケたので事実をお伝えしたまでのことで…

誰も目にも留めない駄文長文をクリスマスイブに綴る、お暇で物好きな方も世の中にはいらっしゃるのだと

お気を悪くされたのなら申し訳ございやせん

メリークリスマス
Re: T−1−1 ( No.392 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 01:29
投稿者 鳩貴族でも豚貴族でも無く、珈琲貴族!
参照先
合格ラインみたいやで、正月休みはドルチェでラテ・カプチーノ作って、マッタリとクラッシック聴きながら、二次試験のお勉強するでー。
Re: T−1−1 ( No.391 )
投稿日 : 2021/12/24(Fri) 23:16
投稿者
参照先
論理的に反論することが出来ないから、低レベルな煽りに走るか、スルーする(というより逃げる)という選択をするんでしょうね。

Page: | 最初 ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 ... | 最後 |

件名(必須)
名前(必須)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント(必須)

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -