トップページ > 記事閲覧
T−1−1
投稿日 : 2021/11/28 16:00
投稿者 技術士補.com
参照先
皆様の解答を、お待ちしております。

ご利用方法
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

技術士第一次試験 試験問題の正答(日本技術士会)
https://www.engineer.or.jp/c_topics/004/004106.html

Page: | 最初 ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ... | 最後 |


Re: T−1−1 ( No.410 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 12:42
投稿者 中性脂肪
参照先
アラサー、士補未受験、技術士2部門所持のワイ
冷蔵庫の取っ手の位置から高みの見物
Re: T−1−1 ( No.409 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 12:05
投稿者 わいも
参照先
わいもワロタ(笑)
目糞鼻糞、もといドングリの背比べ

でも、不合格者やベテラン受験者を揶揄するのはちょっといただけないかな…
私みたいに毎年努力しても報われない人もいる訳で(笑)
Re: T−1−1 ( No.408 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 11:40
投稿者 シュプ助
参照先
問題に関係なく喧嘩しててワロタ
冷蔵庫で頭冷やした方がええんちゃう?
Re: T−1−1 ( No.407 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 08:47
投稿者 火星人?
参照先
K=わざわざ書くことではないけれど=火病

痛々しくて可哀想ww
実に香ばしいww
Re: T−1−1 ( No.406 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 04:47
投稿者 京都人?
参照先
kへ

お前、偉そうに何言ってんネン!

ワシは京都人ではないし〜

脳ミソ、蛆、湧いてんちゃうか〜?
Re: T−1−1 ( No.405 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 02:48
投稿者 性根が腐りすぎてる笑
参照先
K殿、性根が腐りすぎてるのはあなたです
Re: T−1−1 ( No.404 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 00:37
投稿者 k
参照先
火星人、京都人へ

あなたたちみたいに誰かの批判に乗っかって言う人間が一番タチ悪い。

では私もタチが悪いように言わせてもらいますね。
私も「わざわざ書くことではないけれど」さんと同様の考えです。
わざわざコメントするようなことでもないよに「ウケる笑」なんてコメントする恥ずかしい人や、人に乗っかって物言う人間に技術士は無理ですよ。
いや、無理ではないかもしれませんが、資格をとってもらいたくないんです。
性根が腐りすぎてる。
Re: T−1−1 ( No.403 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 00:29
投稿者 k
参照先
そもそも、スルーされていると思ったところで、「スルーされてるじゃん、ウケる笑」なんてわざわざコメントする人なんてほとんどいませんよ?
わざわざコメントする方が恥ずかしいです笑

このあとすぐ2次を受けられるなんて羨ましいです。
私より年上なんですね。
きっと技術士補を取るのも苦労したんでしょう。
先輩お疲れ様です、後輩に馬鹿にされないよう、2次試験も頑張って下さいね。
Re: T−1−1 ( No.402 )
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 00:14
投稿者 k
参照先
今見ました。
私の文は別にスルーでも構いませんよ。
これまでの説明でわからない人や残る疑問に対して丁寧にわかりやすく説明しているつもりです。
それを駄文と罵るかスルーされたなら、間違いを間違いとわからないままとなるのはスルーしたご本人でしょうから。
わかっていただけた方が一人でもいたらいいなぁ、ぐらいです。

はっきり言って、こんなサービス問題は駄文どころか説明もいらないんですよ。
それでもわからないというから駄文で説明しているんです。
それすら読めないならもう説明しようがないですね笑

わかっていただけた人も、コメントしていないだけで少なからずいるとは思っています。

こういった掲示板では、反応がない=スルーしたではないとも思います。
目を通してくれた方も少なからずいてくれるはずです。

「kって人」さんのように、自らの主観でしか語れないような頭の硬い人は理解出来ないからこそ反論もしくは煽りのコメントを入れるてくるでしょうが、説明でわかって下さった方は特にコメントはしないでしょう。
間違えてしまい余裕のない状態でわざわざ「説明を見て理解できました」なんてコメントはなかなか出来ませんよ。

ぁ、これも私の主観ですかね笑

問題が不適切ではないと理解出来ている皆様、よいお年を。
まだ理解できず、問題を不適切と唱える人はお勉強の年にして下さい。
Re: T−1−1 ( No.401 )
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 16:02
投稿者 仮面ライダー1号
参照先
悪い事を言う奴は、

藤岡弘、 が主役を演じる

仮面ライダー1号こと本郷猛が、このスレッドのコマーシャルに出演しているので、容赦はしない!


諸元
仮面ライダー1号(旧1号)
身長
180.0cm[1]
体重
70.0kg[1]
パンチ力
15.5t[要出典]
キック力
22.0t[要出典]
ジャンプ力
垂直跳びで15.3m、幅跳びで48.7m(改造直後のスペック)

Page: | 最初 ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ... | 最後 |

件名(必須)
名前(必須)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント(必須)

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -