トップページ > 記事閲覧
H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/01(Tue) 20:45
名前: 技術士補.com
受験者の皆様の情報をお待ちしております。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:58
名前: たか
参照:
昨年7点で〜落ちたんで!かなり過去問題も根詰めてやってきましたが〜昨年以上に難易度は増しましたね〜基礎は予想に反して過去問題からの出題が目立ちました!まっ〜今年も適性が足りなかったら〜適性がないって事で〜更に、周辺知識も含め学習します。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:46
名前: H
参照:
例年(過去3年過去問を解いていませんが)に比べて難易度が高かったように思います。
でも、よく読めば問題に条件が書かれていたり。
とにかく、例年とは違うなと思いました。
一応自己採点ですが8問はいけてそうです。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:44
名前: たか
参照:
昨年7点で〜落ちたんで!かなり過去問題も根詰めてやってきましたが〜昨年以上に難易度は増しましたね〜基礎は予想に反して過去問題からの出題が目立ちました!まっ〜今年も適性が足りなかったら〜適性がないって事で〜更に、周辺知識も含め学習します。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:36
名前: ういすけ
参照:
"適性”を判定する科目としては、難し過ぎる気がしました。
去年までと比べると難易度の開きが大き過ぎる印象が強いというのが感想です。
非常に残念。来年頑張ります。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:34
名前: ありゃ〜
参照:
かなり難しいですね。。。
はじめて受けたのですが、ほかの2教科は楽勝でしたが、、、
ぎりぎりでまだ微妙な採点状況です。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 21:37
名前: 無念
参照:
難しかった。
自己採点の結果適性で不合格確定!
来年頑張ります…。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 20:31
名前: professor
参照:
昨年も指摘があった通り、適性をしっかりやらないとダメだってこと。他の二科目は出来て当たり前。
記事編集 編集
Re: H25年 適性科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 20:25
名前: こた
参照:
予想以上に難しかった。。。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

件名
(必須)
スレッドをトップへソート
名前
(必須)
修正時の暗証キー
(任意)
画像認証
(必須)
(投稿時に右の数字を入力してください) 投稿キー
コメント
(必須)

- WEB PATIO -