トップページ > 記事閲覧
U−11
投稿日 : 2021/11/28 15:30
投稿者 技術士補.com
参照先
皆様の解答を、お待ちしております。

ご利用方法
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

技術士第一次試験 試験問題の正答(日本技術士会)
https://www.engineer.or.jp/c_topics/004/004106.html

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |


Re: U−11 ( No.68 )
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 07:01
投稿者 あと一問
参照先
令和2年度 基礎 1-1-5

投稿⇒1185件

訂正になっています

投稿頑張れー
Re: U−11 ( No.67 )
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 08:09
投稿者 あと一門
参照先
物事の本質を見抜けない人はこんなにも醜いのか
Re: U−11 ( No.66 )
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 06:34
投稿者 なんだこいつ
参照先
ほんとやばいやつだな。
異常って言われるくらいだし、ほんと遡って反省したほうがいいんじゃね。
理解できないなら掲示板利用しない方がいいって。
そういう意味で生きるの辛くない?は核心をついていて見ていて面白い。
自分のことを俯瞰で捉えて、他人にひどい評価をされていることを理解したら草
Re: U−11 ( No.65 )
投稿日 : 2021/12/13(Mon) 06:01
投稿者 あと一問
参照先
え?さんへ

生きるのつらくないですか???

の言い出しペは

設問10⇒??65の
技術士2部問持っていらっしゃる、【大草原さん】ですよ。

私はそれを流用させて貰いました。
Re: U−11 ( No.64 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 18:04
投稿者 あと一問
参照先
日本語さんへ

冷静に考えれば、12/15は楽勝でした。

過去の経験上、適性を舐めてかかっていたので、報いです。
Re: U−11 ( No.63 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 16:31
投稿者 え?
参照先
あと一問さんも、[ウ]が間違っているってことでもういいじゃないですか。
変なことばかり書くからからかわれているんですよ。
来年度以降、もし参考にみる受験者に迷惑ですよ。

失礼ですが、生きていてつらくない?って言葉を使う前に、あなたが書き込んだ内容を見返して、あなた自身が恥ずかしい・生きていてらいと思いませんか?

傍から見て少し異常ですよ。
Re: U−11 ( No.62 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 16:15
投稿者 日本語
参照先
ギリギリ6割の(8/15)が誇らしいかといえば最底辺でしょう。高低の意味で見下していますよ。(俯瞰)
駄々ばかりこねて壁にむかってしゃべっとけよって持論を並べてるあなたは全くいいところがないので、全体を把握する必要はないと思いますが。(俯瞰)

あまりいい性格とは思っていませんが、下には下がいるってことで「あと一問さん」には救われているので、全くつらくないですよ。
Re: U−11 ( No.61 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 15:58
投稿者 難解キャンディーズ
参照先
>No.58
>正答発表前の予想解答のオーディエンスで、答えが全く一致しなかった為、その問題はノーチェックで諦めていたところ、コメント欄に多数投稿があり、やっと正答と私の答えが合っていると気が付きました。

↑自信がない問題だけを飛ばして自己採点をしていたという事ですか??
Re: U−11 ( No.60 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 15:50
投稿者 あと一問
参照先
日本語さんへ

俯瞰的に物事を捉えてられいなくて、人をけなしてばかりいるあなたは恥ずかしい方ですね。

生きていてつらくないですか?
Re: U−11 ( No.59 )
投稿日 : 2021/12/12(Sun) 12:05
投稿者 日本語
参照先
日本語不自由な方がいらっしゃいますね

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名(必須)
名前(必須)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント(必須)

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -