トップページ > 記事閲覧
令和3年度 基礎科目の難易度・感想は?
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 19:54
投稿者 技術士補.com
参照先
令和3年11月28日実施。

受験者の皆様の情報をお待ちしております。

Page: | 最初 | 1 | 2 |


Re: 令和3年度 基礎科目の難易度・感想は? ( No.4 )
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 13:07
投稿者 カマボコ夫人
参照先
一発目からユニバーサルデザインの問題が想定外だったので焦りました。3郡、確かに計算問題ばかりで辛かったです。
Re: 令和3年度 基礎科目の難易度・感想は? ( No.3 )
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 08:04
投稿者 アラベル
参照先
変なこと聞いてくるのはいつも通りだが、今年は割とマシな方だった気がする
Re: 令和3年度 基礎科目の難易度・感想は? ( No.2 )
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 07:39
投稿者 たろー
参照先
とらちぃさんと同じ事思いました。2回目ですが、毎回基礎でだめ、、配点を専門重視にしてほしい
Re: 令和3年度 基礎科目の難易度・感想は? ( No.1 )
投稿日 : 2021/11/28(Sun) 23:33
投稿者 とらちぃ
参照先
今回は過去問にない(かなり遡ってないが)問題が多かったのと3郡が全て計算問題と過去になかったのでかなり苦戦しました。1問目からのユニバーサルデザインもあそこまで深く聞くとは思ってもなかった。過去問を繰り返し解くだけじゃダメな時代なのかなと思いました。専門なら分かるが、基礎で新規やひねるのはどうなのかと思いました。

Page: | 最初 | 1 | 2 |

件名(必須)
名前(必須)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント(必須)

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -