トップページ > 記事閲覧
平成26年度 結果報告・感想・その他
日時: 2014/12/16(Tue) 16:03
名前: 技術士補.com
皆様の書き込みをお待ちしております。
記事編集 編集
Re: 平成26年度 結果報告・感想・その他
日時: 2014/12/19(Fri) 21:16
名前: かるや
参照:
合格はしてました。
が、まだ合格証みたいなのが届いてません。
そろそろ届いてもいいと思うのですが、皆さんはどうですか?
記事編集 編集
Re: 平成26年度 結果報告・感想・その他
日時: 2014/12/17(Wed) 17:40
名前: ようやく
参照:
技術士一次試験に建設部門で合格しました。
官報で受験番号と名前を確認しました。
自己採点で合格したと思っていたが、万一のマークミスの心配が拭えなかったため、官報を見るまでは安心できなかった。(^_^;)
今年は適性科目も簡単だった。
ようやく二次試験にトライです。
記事編集 編集
Re: 平成26年度 結果報告・感想・その他
日時: 2014/12/17(Wed) 08:35
名前: ボクサー
参照:
建設部門1次試験合格してました。

トータルの勉強時間は3時間くらいかな…
2部門目で専門外だったから試験のときはちんぷんかんぷんだったけど
運がよかった。
こんな感じで機械部門の2次試験も合格したいものです。

さて、仕事に戻りますか。
記事編集 編集
Re: 平成26年度 結果報告・感想・その他
日時: 2014/12/17(Wed) 08:23
名前: でかもん
参照:
機械部門 1次試験受験者です。
無事に合格しました。
今年の試験難易度は低いと感じました・・・。
技術士取得に向けて、勉強を継続します。
記事編集 編集
件名
(必須)
名前
(必須)
修正時の暗証キー
(任意)
画像認証
(必須)
(投稿時に右の数字を入力してください) 投稿キー
コメント
(必須)

- WEB PATIO -