トップページ > 記事閲覧
平成26年度 専門科目の難易度・感想は?
日時: 2014/10/05(Sun) 18:58
名前: 技術士補.com
受験者の皆様の情報をお待ちしております。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

Re: 平成26年度 専門科目の難易度・感想は?
日時: 2014/10/14(Tue) 01:16
名前: ごまきなこ
参照:
上下水道部門
過去問2年分と予想問題をやりました。数問同じのがでました。
たぶん8〜9割くらい出来ました。今年は全体にやさしいかったのでは?。一次試験だからこんなものでいいのかも。
わからない問題が飛ばせるのは楽ですね。
記事編集 編集
Re: 蟷ウ謌26蟷エ蠎ヲ 蟆る摩遘醍岼縺ョ髮」譏灘コヲ繝サ諢滓Φ縺ッ?
日時: 2014/10/13(Mon) 23:02
名前: こんちゃん
参照:
建設部門を受験しました。
申込み3回目にして、初受験。
こんなに簡単なら最初から受ければよかったかな。
記事編集 編集
Re: 平成26年度 専門科目の難易度・感想は?
日時: 2014/10/13(Mon) 22:08
名前: ターボ
参照:
森林部門を受けました。お約束間違い問題が少ないようでしたが〜難易度は昨年プラスアルファ程度とおもいました。
記事編集 編集
Re: 平成26年度 専門科目の難易度・感想は?
日時: 2014/10/13(Mon) 21:43
名前:
参照:
機械を受験しました。
過去問と比べて、同レベルか若干難易度が高くなってると思いました。
点取り問題も少ない印象です。
お約束の問題も少なく感じました。
自己採点では、ギリギリ合格の予想です。
正式な解答を見ないとはっきりわかりませんが。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 |

件名
(必須)
名前
(必須)
修正時の暗証キー
(任意)
画像認証
(必須)
(投稿時に右の数字を入力してください) 投稿キー
コメント
(必須)

- WEB PATIO -