トップページ > 記事閲覧
U−1
日時: 2013/10/14 11:30
名前: 技術士補.com
皆様の解答を、お待ちしております。

ご利用方法
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

技術士第一次試験 試験問題の正答(日本技術士会)
https://www.engineer.or.jp/c_topics/004/004106.html

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 |


Re: U−1
日時: 2013/10/16(Wed) 02:00
名前: ほー
ア … ○(H22年度の問1のアでも○になっている。)
イ … ○(H22年度の問1のエでも○になっている。)
ウ … ×(H21年度の問3のウでも×になっている。)
エ … ○(H23年度の問1のウでも○になっている。)
オ … ×(H22年度の問1のイでも×になっている。)
カ … ×(H21年度の問3のエでも×になっている。)
キ … ○(H23年度の問1のイでも○になっている。)

ということで4の「3つ」が正解かと思います。
Re: U−1
日時: 2013/10/15(Tue) 19:49
名前: んん
>たーさん
情報ありがとうございます。
Re: U−1
日時: 2013/10/15(Tue) 12:56
名前: たー
技術士会からは来週21日月曜日に発表です
Re: U−1
日時: 2013/10/15(Tue) 12:49
名前: んん
正式な回答っていつ出るんでしょう?
合格日まででないのかな?
書くところがわからなかったので、ここを借りました。
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 23:08
名前: えっ
4 かな?
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 22:52
名前:
4にしました
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 21:28
名前: えな
4
ア)は○と判断しましたが・・・。
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 21:27
名前: たか
迷わず4にしましたが※?
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 21:25
名前: はかま
すいません、文字化けしました。4です。
Re: U−1
日時: 2013/10/14(Mon) 21:24
名前: はかま
?Cですね。

H22過去問と同問題、46条もそれから変わっていないのでアは○でしょう。

Page: | 1 | 2 | 3 |

件名
(必須)
名前
(必須)
画像認証
(必須)
(投稿時に右の数字を入力してください) 投稿キー
コメント
(必須)

- WEB PATIO -