トップページ > 記事閲覧
H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/01(Tue) 20:46
名前: 技術士補.com
受験者の皆様の情報をお待ちしております。
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/19(Sat) 16:44
名前: パパ
参照:
基礎科目、皆さんが言われているように、過去問ばかりで、やさしかったですね。史上最高の一次試験合格率になるかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/16(Wed) 21:53
名前: ぎりかっ
参照:
私にとっては一番難しいと思って、最も力を入れて準備しました。
今年は異常に容易でしたね。たぶん13点です。
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/15(Tue) 19:35
名前:
参照:
過去問題そのままの問題が多数ありビックリ。

全問正解でした。
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 23:43
名前: まさ
参照:
基礎は簡単でしたね。
過去問3年分くらいしとけば半分はとれるレベルでした。
適性との難易度の差が激しいですねw
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:54
名前: たか
参照:
昨年以上にかなり簡単です。
記事編集 編集
Re: H25年 基礎科目の難易度・感想は?
日時: 2013/10/14(Mon) 22:50
名前: H
参照:
全部過去問だけかと思うくらい、過去問と同じでした。
逆行列答えろって技術士のレベルってこんなもんなの?
って感じの問題ばかりでした。
過去問だけで合格点はいけます。簡単。
記事編集 編集
件名
(必須)
スレッドをトップへソート
名前
(必須)
修正時の暗証キー
(任意)
画像認証
(必須)
(投稿時に右の数字を入力してください) 投稿キー
コメント
(必須)

- WEB PATIO -